口コミ情報募集中!10月のプレゼント

今月のプレゼント
ポータブル加圧美脚器
LEGMOA レグモアをプレゼント!

ポータブル加圧美脚器 LEGMOA レグモア

世界初!ポータブル加圧美脚器 LEGMOA 日本上陸!

美脚を目指すあなたへ1日わずか15分からの「ながら美脚」。
本を読みながら、TVを見ながら、勉強しながら、デスクワークしながら、横になって休息しながら。
簡単装着!どこでも手軽に使用可能。世界25ヵ国で絶賛発売中!

ポータブル加圧美脚器 LEGMOA レグモア

ポータブル加圧美脚器 LEGMOA レグモア
●色:ホワイト、ピンク
●横外形寸法:29cm(最小)、41cm(最大)
●縦外形寸法:15cm
●重量:900g
●材質:スチール、ABS、ポリウレタン、シリコン

【使い方】
※太もも、ふくらはぎにご使用ください。
1. ボタンを押しながらハンドルを左に回して目的の脚の部位に着用します。
2. ハンドルを右に回すとパッドの間隔が狭まり加圧されます。
3. 気持ちのいいところで止めるよう調整してください。
4. ボタンを押したままハンドルを左に回すと解除されます。
※最小の間隔でしっかり締めた場合、ボタンを押しても緩まないことがあります。その場合はボタンを押したままハンドルを少し緩めると解除されます。
・脚の隙間が広い方は、本製品を前後に傾けて着用してください。
・ふくらはぎ着用時、両サイドのパッドがふくらはぎの真ん中にくるよう合わせてください。
・横になって着用する時は足首にクッションなどを敷き、脚を高くしてご使用ください。
・付属のクッションパッドは膝や足首に挟んでご使用ください。
・太もも、ふくらはぎを同時に加圧することをお勧めします。
・1回10分から15分程度の短時間で繰り返し使用することをお勧めします。(1日最大2時間)
・徐々に加圧の強度を高めて使用してください。

【使用上の注意】
・あまり強く脚を加圧しないでください。骨に無理を与えることがあります。
・膝には使用しないでください。使用可能部位は、太もも、ふくらはぎのみになります。
・ハンドルを左に回す時は必ずボタンを押してください。ギアが摩耗し故障の原因になります。

賞品提供:FEP株式会社


今月は ポータブル加圧美脚器 LEGMOA レグモア を、

子育てに役立つ口コミ情報をお寄せ下さった方の中から抽選で2名さまにプレゼントします!

ポータブル加圧美脚器 LEGMOA レグモア

プレゼント応募フォーム送信

締め切りは2017年10月末日まで。
当選者にはメールにてご連絡させていただきます。

沢山のご応募、お待ちしております!

スポンサーリンク