1歳の誕生日プレゼントに!出産祝いに!絶対喜ばれる名入れつみき

積み木は、赤ちゃんのころから長く遊べるおもちゃです。
ものをしっかりと掴むことに慣れていない小さな手で積み木に触れることで、指先や手を使うための良い練習になります。

また、木のおもちゃは、子供が本来持っている「創造力」「考える力」「五感」「好奇心」を刺激し、育むことができるといいます。赤ちゃんがはじめて触るおもちゃとして、木のぬくもりを感じられる質感の天然木がおすすめです。

赤ちゃんの成長を感じることができるつみき

積み木は子供が成長につれて遊び方も少しずつ変化していきますので、成長が目に見え、発達の様子が分かります。最初は掴むだけだったのが、音が鳴るように揺らしてみたり、積まれたつみきを崩したり、一つずつ積めるようになったり…

そんな積み木に大切な赤ちゃんのお名前を刻んだ「名入れつみき」は、赤ちゃんにとってもパパママにとっても世界で一つのつみきとして大切なものになるでしょう。

もらっても、プレゼントしても嬉しい名入れ積み木は、出産祝いや誕生日プレゼントにピッタリです。

おすすめの名入れつみき

音いっぱいつみき

木目が見えるやさしい色の塗装がされた、全ブロック音入りのつみき。
丸・三角・四角それぞれに異なる仕掛けが入っていて、中が見えるブロックでその動きを楽しむことができます。
中が見えないつみきには、どんな仕掛けが入っているか想像する力も自 然と養われます。
見て楽しい、振って楽しい、積んで楽しいつみき。きれいな色と心地良い音が、情緒を豊かに育みます。
つみやすい大きめのサイズでラトル代わりにもなるので、「はじめてのつみき」としてどうぞ。

音いっぱいつみきの名入れはこちらから

全ピース名入れ積み木

『全部のピースに名前入りの積み木』で世界に1つだけ
感動の出産祝いや誕生日プレゼント

手触りがお子様に優しいナチュラルな白木(ブナ素材)の積み木です。
無塗装の自然素材で安心。
ひらがなで文字を全ピースに彫刻すれば、自分の名前をすぐに覚えることが出来ます。
知育木製玩具としても積み木はオススメです。

全ピース名入れ積み木の名入れはこちらから

日本製ひらがな積み木 もじあそび

日本製のひらがな積み木で、ひらがなに書き順がふられている!
積み木の片面は平仮名、反対面には平仮名を頭文字とするイラストからなっています。ひらがなには書き順がふられているので、遊びながら正しい書き順を覚えることができて、大変有効です。

日本製ひらがな積み木 もじあそびの名入れはこちらから

スポンサーリンク