赤ちゃんが欲しいと思ったら…妊活用善玉育菌サプリ

栄養素、だだ漏れ注意報!?すべての妊活サプリを飲む前に…。
妊活中は様々な栄養素を摂ることが大切。でも、摂った栄養素をきちんと腸が吸収できなければ、高いお金をかけてサプリメントを飲んでも体外に排出されてしまうだけ。それってすごくもったいないですよね。
きちんと栄養を吸収するには“腸内細菌の改善”が必要不可欠。
今話題の“腸内細菌”“腸内フローラ”の改善に着目した、今までにない新発想の妊活サプリメントです。

【さらに!】厚生労働省推奨の「モノグルタミン酸型葉酸」を400μg配合。
栄養素が効率的に吸収しやすいカラダをつくるので、複数のサプリメントを摂る必要がなく、経済的にもお得です。

◎毎日続けてほしいから、飲みやすさにこだわった「ベリー味」!
◎腸内環境を整える「乳酸菌生産物質」、「ビフィズス菌」、「乳酸菌」、「オリゴ糖」を配合!
◎卵巣のアンチエイジングに、抗酸化作用のある112種類のスーパーフルーツ酵素を贅沢に配合!

今飲んでいる妊活サプリに+α!

葉酸、マカ、鉄分、DHAなどを既に飲んでいる方に!そのサプリメントの効果を一層高めることがゴールまでの近道です。

悪玉菌を赤ちゃんに譲らないために!

お母さんの腸内細菌って、産まれてくる赤ちゃんに産道を通して受け継がれてしまうって知ってました?
つまり、お母さんの腸内が悪玉菌だらけだと、赤ちゃんの腸内細菌にも影響してしまうってこと。
腸内細菌のバランスが悪いと、免疫力の低下やアレルギーを引き起こしてしまうこともあるので、産まれてくる赤ちゃんに辛い思いをさせないためにも、妊娠前からきっちり腸内環境を整えておくことが大切です。

妊娠してからでは遅い!

妊娠すると、ホルモンの影響もあり、ほとんどの妊婦さんが便秘に悩まされます。
妊娠後は薬に頼れないばかりか、悪阻で食事もままならなくなってしまうので、妊娠前からきちんと便秘対策をしておくことが大切です。


スルーラの購入はこちら

スポンサーリンク