口コミで高評価!ノコアの妊娠線ケア専用クリーム

90%の方が効果を実感!
できてしまったお腹やお尻などの肉割れ・妊娠線・セルライトなどのアフターケアを目的として作られた治療専門ケアクリームのノコアをご紹介します。

ノコア(NOCOR)アフターボディートリートメントクリームとは

nocor

ノコア(NOCOR)アフターボディートリートメントクリームは妊娠線・肉割れ・セルライトなどのアフターケアを目的として作られました。

ノコアはできてしまった妊娠線、肉割れ、セルライト、黒ずみ、たるみ、日焼あと、乾燥肌など様々なお肌のトラブルにアプローチします。
ダメージを受けたお肌の奥まで浸透してお肌の再構築を促進する成分を中心に構成されています。
また、新型のビタミンC誘導体「ファンコスC-IS」をベース成分に採用することで皮膚の厚い箇所の肌の奥まで浸透するボディクリームです。


お肌への優しさとその先の満足を追及しつづけるため、原料から徹底的にこだわりました。 オーガニック植物原料をはじめとする天然由来成分はもちろん、肌コンプレックスのケアに手応えを感じていただくための次世代成分も取り入れています。

もちろん妊娠線予防クリームとしても最適な潤いやコラーゲンの生成を促進する成分も豊富に入っています。
産前・産後の方を想定していますので、自然由来成分で界面活性剤やパラベン、アルコール、合成香料など9つの無添加成分を採用。 香りもほのかに香るネロリ精油の香りです。
1本で身体全体に使用される場合およそ1カ月分くらいの容量です。

nocor

10種のオーガニック成分配合
界面活性剤・パラベン・アルコール・鉱物油・合成香料・合成着色料・動物性原料・紫外線吸収剤・サルフェート【全て不使用】

大手口コミサイトやネットショップで高評価、利用者の90%が肌質の変化を実感して継続使用しているというノコア。
妊娠線でお悩みならぜひ一度、お試しください。


ノコア(NOCOR)アフターボディ トリートメントクリーム

スポンサーリンク