カサカサさよなら!ポカポカ持続!ママになったら選ぶ入浴剤

ママはお風呂に悩んでいる、「ママも子供も喜ぶ入浴剤の答え」とは?

「ママと子供の「湯ざめ」対策は…自宅で温泉でした!」

ママのみなさん、お子様とのお風呂…
こんなお悩みを抱えていませんか?

子どもが湯船に浸かってくれず、湯冷めが心配…

この時期は親子共に乾燥が気になる…

でも、ママもしっかり温まりたい!

そんなママの声にママチーム「クリエイティブマムズリンク」が応えました!

ママも子供も喜ぶ入浴剤の応えは「温泉」でした!
「別府温泉の湯の花から作った薬用入浴剤」が好評販売中です!



「子どもの肌の乾燥が気になる」

「子どもが長湯できないため、ママは体が温まらず困っている。」

そんなママの声を、ママチーム「クリエイティブマムズリンク」にぶつけて見ました!

圧倒的ママ目線でこの入浴剤が選ばれた理由とは!?

入浴剤にはたくさんの種類がありますが、実はどれも同じではないんです。
「ママになったら選ぶ入浴剤」は、ママさんにもお子様にも嬉しいポイント
がたくさん!お肌の弱い方や乾燥肌の方にもぜひお使い頂きたい商品です!

1.これぞ「温泉」!で、湯上りの乾燥・湯冷めをカバー!

「ママになったら選ぶ入浴剤」は、別府温泉で職人さんの手によって
作られる天然温泉のもと「湯の花」のエキスを使用しています。
だから、科学的に合成された入浴剤とは違う、
温泉に限りなく近いお風呂を実現できるのです!
とろっとしたお湯ざわりに、お子様も興味津々!
湯船でしっかり温まり、お風呂上りも“ぽかぽか”が持続します。

2.着色料・香料などは入っていません!だからママも安心!

着色料や人口香料不使用で、とことん肌に優しい。
赤ちゃんや妊婦さん、肌の弱いお子様にも、安心してお使い頂けます!
さらに、硫黄成分は含んでいないので、残り湯は
洗髪や洗濯などへ、普通のお湯と同じように再利用が可能です。
(※黄色はビタミンB2によるものです)

3.ママさん達との共同企画で、徹底ママ目線!

「クリエイティブマムズリンク」のみなさんと、ママ目線にこだわって開発した商品です。
厳しい“ママ基準”をクリアした、優しさいっぱいの入浴剤が完成しました。
商品パッケージはママさん手書きのイラストを使用して、柔らかいママの愛情と温泉の温かさを表現しています!

別府八湯、明礬温泉の「湯の花」エキス基剤を配合して、限りなく温泉に近い、ママも子供も喜ぶ入浴剤を作りました。

<<別府温泉の湯の花から作った薬用入浴剤>>

ご購入はコチラから


ママになったら選ぶ入浴剤」取扱ショップ:あしたるんるん
お問い合わせは<運営会社>株式会社プロモーションラボ

スポンサーリンク