いつから?どうする?幼児教育

最近では小さい頃から習い事を始める子供が増えましたが、習い事を決める時ってとっても悩みますよね!
「何から始めたらいいの?」
「何歳から始めたらいいの?」
そんな時は、手軽に試せるおためし教材を利用してみるのがおすすめです。

子どもにあった教材や習い事は、はじめてみないとわからないことが多いもの。
好奇心旺盛な幼児期に色んな興味を引き出して、子どもの可能性を大きく広げてあげたいですね。

おすすめの幼児教育

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

こどもちゃれんじ

0歳はあらゆる面で、無限の可能性に満ち、未来へ伸びる土台を築く大切な時期。
親子の豊かな時間の中で、いろいろな遊びを通した体験をさせてあげたいものですね!
資料請求された方に、おむつ替えシートやはじめて離乳食セットなどの全員プレゼント、または、年齢別のえほん&DVDが無料でもらえます。


くぼたのうけんWEBスクール

子どもに与える4つの効果
▼考える力の源「前頭連合野」をしっかり鍛える!
▼豊かな感性で精神的なストレスに自ら解決できる子に!
▼記憶の引き出し「ワーキングメモリー」の成長を重視!
▼親子でふれあいながらやさしく自然に能力を育める!

おすすめの英語教材

ワールド・ファミリー「ディズニーの英語システム」
0才から4才のお子さまをお持ちの方(マタニティ含)に「The ABC Song」などの楽しい歌とミッキーたちが繰り広げる愉快なアニメーションいっぱいの無料サンプルおためしDVDをプレゼントしています。

ワールドワイドキッズ 無料おためし教材プレゼント

ベネッセの幼児向け英語教材 Worldwide Kids
Worldwide Kids(ワールドワイドキッズ)は英語力だけでなくコミュニケーション力も身につく、ベネッセの幼児向け英語教材です。0歳のお子さまからお申し込みできます。

幼児英語教材/えいごであそぼプラネット
NHK教育「えいごであそぼ」の0~6歳児向け幼児英語教材
楽しくて飽きないから英語が身につく!
キーワード方式や重要表現など充実の内容
親子でアクション!体で英語を覚えられる!


ベビー&キッズ向け英語・知育教材専門店「Chaoone!」
国内外から選りすぐりの英語教材を集めました。
歌や会話、単語、ストーリーに本格教材まで幅広いジャンルの商品を取り揃えています。

お子さまの心と豊かな才能を育てる七田式学習法【 はっぴぃタイム 】
七田式トレーニングがご家庭でできるようになりました!
絶対音感と同じように、幼児期に身につけた高い記憶能力は生涯のものになります。七田式は子どもの可能性を最大限に伸ばし、心やしつけ、性格や情緒、健康、運動、社会性など全般にわたり、全人格的な教育を目指す教育法です。

スポンサーリンク