24時間効果を発揮!キツくない大好評の産後ガードル

子育て家事に奮闘しながら、なかなか引っ込まないお腹に苦戦中のママに朗報です!

着るだけ!「痩せる身体」作りにトピナガードル

産後ガードルって、がちがちの鎧のイメージ 持っていませんか?!
トピナガードルは、身体を締め付けて一時的な体型補正をするものではありません。

トピナガードルで、着るだけダイエットおすすめです。

程好い緊張感を生む適度な締め付けと、身体を冷やさないという事がダイエットに繋がるってご存知でしたか?

トピナガードルを着用することで、独自に開発した高機能繊維が体温を常に最も痩せやすいとされている36℃~37℃にキープしてくれるので自然と代謝がアップ!
体幹部(身体の深部)から体温を上昇させることで大量発汗を促し、あなたの身体を最適なダイエット環境へと導きます。
痩せないとあきらめモードのママを笑顔にしてくれる、着るだけダイエット!おすすめです

トピナガードルとは?

心地良い引き締めと代謝向上を目指すハイテク産後ガードル

体温が1度下がると代謝は14%低下すると言われるほど身体の“冷え”はダイエットの大敵。特に産後は、体内の様々な循環機能も衰えがちに。産後のダイエットで最も大切なのは体幹部の体温を高め、基礎代謝を上げること。
トピナガードルは、素材から専用に開発され、筋力低下やうっ血を起こさない適度な引締めと同時に優れた保温性と蓄熱性、発汗作用で、体温上昇と代謝の促進を促します。

産後の気になるお腹と太ももに・・・体温が1度上がると代謝が14%高まるということ。血行やリンパの流れを促しながら体温を高く維持するだけでも、身体は自然にスリムになっていくもの。

そしてさらに・・・
痩せたい部分にしっかり意識が働く心地良い“引き締め”が、産後の気になるお腹を優しく、しっかりとサポートします。
トピナガードルは『重力に負けないスリムな身体作り』、『痩せ体質』を目指すために作られた産後ガードルです。
「着るのを止めたら元通り・・」それは避けたいですよね。

大きな特徴は、体幹部を温める事による大量発汗! でも、お肌はいつもサラサラ・・・

トピナガードルに使用されているダイワボウポリプロは、最も痩せやすい言われる体温36~37度をキープし、体幹部(身体の深部)の体温上昇、大量発汗、基礎代謝向上を促し、痩せ体質作りに最適な環境を作ります。
そして吸水速乾水分機能でお肌は常にサラサラ。

24時間使える画期的ストレッチ性ガードル

ダイエットに限らず、身体を強く締め続けるのことが良くないのは最早常識。産後ガードルに本来必要な機能は24時間の着用が可能なこと。この二つの難問を、トピナガードル専用のストレッチ素材が解決しています。ナイロン0%も嬉しい品質。身体に優しく、実はジワジワと引き締め続ける画期的な産後ガードルなのです。

▼商品のご購入・詳細はこちら


スポンサーリンク